ココロハナコトバ

ただ言葉や自分の声を連ねていきます。意味がない文字の羅列です。

新年

新しい一年がはじまる

今年はどんな一年にしようか

なんて考えてるのに

心のどこかでは月が変わってただリセットされたみたいと思っている自分がいる

何日か前のことだって、あっという間に去年のことって

テレビやラジオで言っている

実感がない

年末恒例のテレビを見て、去年も同じように見ていたことを思い出す

あれから1年の時間が経ったなんてウソみたいだ

だから、今日を

2017/01/01

自分でスタートにしよう

昨日も去年も変わらないけど

確実なのは歳を重ねたこと

時間がその分過ぎたこと

成長とか前向きに進むだけじゃなく

これからもただ毎日を積み重ねていけるように

生きていきたい