ココロハナコトバ

ただ言葉や自分の声を連ねていきます。意味がない文字の羅列です。

晴れの1日

おはようっと

窓を開けて、晴れていればそれだけで幸せ。

それがお休みの日ならもっと幸せ。

そんな風に思えるあたしは幸せ者で

明日も晴れればいいのに

明日の事は分からない。

時々は曇りや雨の日がいい日もある。

それが日常で、繰り返しの毎日。

そんな毎日は続いていくと思っていて

ただの自分でありたいと平凡な自分でありたいと

願っていても、自分の平凡さに飽きている。

他人の非凡さが眩しすぎるよ

言葉や映像であふれている今。

私はなんなのだろうか。

晴れた日の太陽なら、気持ちがいいのに。