ココロハナコトバ

ただ言葉や自分の声を連ねていきます。意味がない文字の羅列です。

羨望

いいなぁとか 可愛い感情じゃなくて

もっともっと 暗くて 苦い感情

ただただ あなたの近くにいたくて

見つめ続ける

よくないことなのかな

近づきたい もっと自分に自信が欲しい

強くなりたい あなたになりたい

そのまま この感情の 捌け口はどこへ向かうの

信じていても 夢はかなわない

憧れても あなたにはなれない

私は わたし

ほかのだれでもない

信じるしかない

道は 私

続いていく 

登っても 降っても

過去と未来は繋がっている

忘れてしまいたい 感情も

続いていく

それが 自分で 私はわたし