ココロハナコトバ

ただ言葉や自分の声を連ねていきます。意味がない文字の羅列です。

最高

言ってしまえば

お前なんて

なんてやつだったんだ

信じることができいたのは

最初の印象が良すぎて

それより 悪い印象にならなかったから

最低なとこも 最悪なとこも

たくさんみてきたのに

分かっていたのに

あの日 君と出会って

恋に落ちてしまった

その日から

時計の針は ぐるぐる回る

もう会わない

決めていたのに

あなたより

最低なひとは なかなか見つけられない

最低で 最高な あなたにだけは

ずっと笑っていて欲しい

いつでもどんな時でも

大丈夫って ヘラヘラ笑って

いつでも 最低なままの君でいて

私とって それは 最高なあなた なのだから