ココロハナコトバ

ただ言葉や自分の声を連ねていきます。意味がない文字の羅列です。

真実

おはようと君に言ったら

もう二度と会えない気がした

だから僕は二度と会わないと決めたんだ

本当のところは誰にもわからない

言ってもしまっても 君はもう見ることができない

毎日の星占いで誰かの運勢を占う時

自分以外のランキングを気にすることは

大切な人がいるだれかの 特権ですか

君は誰を思い出すんだろうか

真実はいつもひとつだと誰かが言っていた

そんなことないと誰かも言っていた

明日会えたらいいね

君が言った 晴れていたら また会えるよ

次の日は曇りだった

わかっていたんだ

僕の中では夢物語だって

信じていたのに

もう二度と会えない 

君には会うことが出来ない

紛れもない 真実で

僕のリアルだ

朝がまたやってくる