ココロハナコトバ

ただ言葉や自分の声を連ねていきます。意味がない文字の羅列です。

信じられないことが

普通に起きる毎日

普通ってなんだろう

当たり前ってなんだろう

考えてみる

僕にとっての普通は

君のとっての当たり前じゃなくて

君にとっての普通は

僕にとっては意外で

枠を超えていけ

出る杭は打たれる

びっくりすることも

驚くことも

今では日常になってしまった

でも

君はまだ

枠の中にいるの

僕は

気付いたら

外に出てしまっていたみたいだ

こっちの方は

空気がしっかり吸えるみたいだ

息苦しいことがあたりまえで

苦しいことにも

僕は気づかなかった

場所は同じ

視点が変わる

ほら 景色が変わっていく

僕らの世界は

虹色に 輝いていた