ココロハナコトバ

ただ言葉や自分の声を連ねていきます。意味がない文字の羅列です。

睡眠

取りたくて 取らない

誰かが 言っていた 

眠らない位 働けばいい

どうしてもやりたかったら

自分でやればいい

君のことなんて 君がいなくなったって 

困らないんだって

僕たちは世界の歯車だ

意識でなくても 何も変わらない

仕組みを変えなきゃ

規則正しい生活 しっかりとした 睡眠時間

欲しかったら 勝手にどうぞ

代わりはいくらだっている

君が寝ているあいだ

他の誰かが働くんだだったら

寝ないほうがいいんじゃないか

君がいなくても 誰かが働くんだ

寝てしまったら もうそんなもんかもしれない

恐怖で押しつぶされそうになった

悪魔が目の前にいた

誰も味方してくれない 世界が僕を貶める

明日早く起きよう 朝日を浴びよう

朝焼けの空を見よう 一緒に

オレンジ色の新しい世界

もう少ししたら君に会えるよ

早く行こう 僕たちの明日はもう決まっている