ココロハナコトバ

ただ言葉や自分の声を連ねていきます。意味がない文字の羅列です。

関係ないのに

あなたには 関係ない

私が 昨日どこにいたのか

誰と会っていたのか

気にして欲しい

かまって欲しい

気づいて欲しい

わかって欲しい

クレクレになっている

自分が嫌になる

関係ないでしょ

一言言って仕舞えば

簡単で

その一言がいえなくて

あなたに ただ

近くにいて欲しいだけだった

 

綺麗に着飾っても

他の誰かと 話していても

結局は あなたのことを考えてしまう

どれくらい 前かしら

あなたのことを

思っていたのは

 

あたしは あなたに

何かをしてあげたのでしょうか

もう

進む道は分かれてしまったの

 

分かれ道はあの公園?

コンビニ?

ファミレス?

安っぽい

いつもいた景色しか思いつかない

 

初デートの場所とか

ちょっと奮発していったフレンチとか

気恥ずかしかった ディズニーランドとか

そんな場所ではないみたい

 

覚えていなくて良いよ

忘れてしまって良いよ

 

君はもうここにはいない

もう会うことはできない

 

僕の横は空っぽで 僕の中身は伽藍堂

 

明日は風が強いみたいだ